アイキララの最安値は大手通販や地元販売店でもなくXXXXだった!

アイキララは目元の悩みを簡単にケアできることで発売以来人気のアイクリームです。

でも、どうせ購入するなら一番安くて安心なお店からって思いますよね。

この記事では最安値で購入するのはどうしたらいいのか調べた結果を紹介していきます。

アイキララの最安値は、公式サイトでした

実は、アイキララはドラッグストアや他の店舗では手に入らない通販専用の商品だったのです。

ですので通販を調べた結果を先に言います。

アイキララを初めて購入するなら、公式サイトからが最安値になります。

公式サイトには単品と3種類の定期コースがあり、そのなかでも購入回数の約束がない10%OFFの「お試し定期コース」がオススメです!

 

 

【割引なし】2,980円 単品購入 割引なし
【10%OFF】2,682円 お試し定期コース
【15%OFF】2,533円 3ヶ月毎お届け基本コース
【20%OFF】2,384円 年間購入コース
※(税別)

こうみてみると、割引は年間コースが一番なんですが、1年間の購入を約束させられてしまうことになるんです。初めて購入するのにいきなり1年契約ってしないのが普通ですよね。

大手通販の楽天アマゾンの価格も調べてみましたが、そもそも定期購入ができないため割引がありませんでした。

初めて購入するなら、公式サイトのキャンペーンを使わないのはもったいないです。

定期と言っても、1回購入しただけで解約することもできます。

公式サイトから購入すると全額返金保証まで付いている

アイキララは通販しか購入方法がないため、購入前に商品を見たり触ったりすることができません。

ですので、万が一使って満足行かなかったら全額返金してくれる制度があるんです。

ただし、公式サイトから購入した場合のみですのでご注意ください!!


使用後でも全額返金保証なんです。

全額返金保証の条件

全額を返金してもらうには、一つだけ条件があります。条件と言っても難しいものではなく、使ってみてから申請するというものです。

 

アイキララの場合使用してからでも返金申請ができます。逆に、全く使わないでやっぱりやめたいので返金お願いしますというのは受け付けていないんです。

 

全額返金条件として、「最低でも15日間しっかりと使用」するという約束があります。

 

ですので、15日間使ってみて満足できないっていう場合には全額返金してもらえるんです。

公式サイトからであれば、最安値で全額返金保証付きです。他の通販サイトからの購入ではこのような特典は付いてきませんので、注意してくださいね!

最安値で安心・安全な公式サイトからの購入をおすすめします。

 

関連記事

アイキララの評判が悪いので、購入前に心配になって調べた結果は?

 

投稿日: