アイキララの評判が悪いので、購入前に心配になって調べた結果は?

アイクリームを検索したらたくさんの種類がありますが、私自身がまずトライしてみたのはこの記事で紹介している【アイキララ】です。バナー広告やランキングなんかでも目にすることがあって気になっていました。

それから「目の下の悩み、もう隠す必要ありません。」といったキャッチフレーズに目を奪われてすぐさま購入してみました。 だけど初めて購入するのに、ネットから注文するのってちょっと考えてしまいませんか?使い易さだったり、どうしても気になるのは効果じゃないですか。

ですので、アイキララを使っている方たちの口コミ・評判や実際に私自身が使用してみて気がついたメリットとデメリットをストレートにお伝えしようと考えています! 目の周りの悩みでアイクリームを購入するか悩んじゃっている方は、必ずこの記事を読んでくださいね!

実際の口コミ・評判のまとめ


効果がなかった

目の周りの小じわのケア用にアイキララを試してみているんですけど、あんまり効果が感じられない・・・・続けようかどうかさらに悩みが増えた。


クマが薄くなった

3ヶ月ほど使っています。クマ隠しのファンデーションの量が少なくて住むようになってきたので、このまま続けたら・・と思うと楽しくなってくる。


保湿力はすごい

これなら目元の基礎化粧品として使えそう。使い続けることで目の周りがピンとしてきた感じがするのは気のせいじゃないかも?


口コミを見ていくと、効果がなかったというのがかなりの数あります。

実際心配になってきます。

次では、評判が悪かった理由を考えてみたいと思います。

評判が悪かったのは、なぜ?

なぜ「効果がない」という評判が多かったのか、アイキララがどんな悩みに対して効果的なのか理由をまとめてみることにしました! ここを理解していないで使っても「アイキララって良いって評判だったけどダメだっ!」となってしまうので必ず確認するようにおすすめします。

小じわは程度により治せない

乾燥が原因でできるシワで浅いものは保湿力によって効果が期待できますが、小じわと言いながら、実は、深いシワの場合はアイキララでも治すことはできません。

即効性がないため、継続が必要

コンシーラーやファンデーションのように塗ったらすぐに効果があるものとは違い、アイキララは皮膚の中から根本的に改善していくものです。

肌のターンオーバーとのタイミングがありますので、数ヶ月は継続する必要があります。

 

実際に使ってみて感じたメリット

実際に自分で試してみた結果をここで紹介しますね。

変化が感じられたのは

  • 目の周りの皮膚やせ
  • 乾燥から守られている
  • 敏感肌もOK
  • 目元スッキリ

でした。

特に、皮膚やせからくるくぼみに変化が感じられました。

もともとヤセ体質なのであきらめ気味ではあったのですが、保湿力なのか、肌の中からのハリ感が戻ってきた気がします。

加齢や乾燥で皮膚やせになっている方にアイキララはオススメです!

 

関連記事

アイキララの口コミが気になるけど、本当のことが書いてあるの?

アイキララ口コミ※やらせ・うその真実!本当の評判と効果・副作用まで

—————-

投稿日: