【アイキララの価格】地元のお店と通販サイト、どっちで買うべき?

目元の悩みケアとして大人気のアイキララ。


クマやたるみを簡単にケアできるのが特長です。

1日2回、朝と夜に塗るだけなので忙しいときでも続けていけます。

無添加で保存料、着色料などを含まないことで、敏感肌の方でも使用できるようになっています。

純日本製の安心感もあります。

そんなアイキララですが、手に入れるなら一番安い価格でって思いますよね。

近くのドラッグストアと通販店ならどっちが安い?

アイキララは近くのドラッグストアや他でも店頭販売は見つかりません。

確認してみると、通販のみということがわかりました。

アイキララを使いたいと思ったらどこかの通販サイトから購入する必要があります。

大手通販 3200円前後 
公式サイト 2,980円 税・送料別 25日間の全額返金保証付き

単品価格で比較すると価格自体はそれほど変わらないのですが、25日間の全額返金保証がついてくるのは公式サイトのみです。

 

初めて購入するなら、万が一を考えて全額返金保証が付いているほうが安心ですよね。

公式サイトではオトクな定期コースがあります

「一番のおすすめは10%OFFのお試し定期コース」

10%OFFで 2,682円+25日間の全額返金保証付き

いくらお得な価格でって言っても、定期コースなんて最初から頼みません!って思いますよね。

でも、1回購入しただけで解約できるってなっていたらどうですか?

えっ!てなりますよね。

それなら定期コースで購入するほうがいいに決まってます。

アイキララの10%OFFのお試し定期コースは購入回数の約束がありませんので、本当に1回買っただけで解約もできます。

注意点としては、15%、20%OFFの定期コースは購入回数の約束があります。

間違えないでくださいね!

3ヶ月毎お届け 基本コース

15%OFFになるのは、3ヶ月に1回(3本)届く定期コースです。

年間定期コース

20%OFFになるのは3ヶ月に1回(3本)届くのは同じですが、1年間の購入約束がああるのが年間定期コースです。その分一番安くなっています。

アイキララの定期コースは3種類あって、目的に応じて選べるようになっています。

激安で購入するのはリスクがある

 

安く安くって思ってメルカリやヤフオクを探したりしていませんか?

いつどのような経路で入荷したのかわからない物を大切な目元に使用するの

するのは怖いです。

どんな状況で保管されていたかもわからないので不安ですよね。

そういった意味で、公式サイトからの購入であれば安心・安全です。

安いだけに注目するのは、悩みの解消になるどころか最悪なことになる可能性さえありますので、注意していきましょう。

 

関連記事

アイキララの最安値は大手通販や地元販売店でもなくXXXXだった!

 

投稿日: