アイキララの口コミが気になるけど、本当のことが書いてあるの?

アイキララ口コミをみてみると、効果がないって記入している方がたくさんいます。

どうしてなのかな?

なにが違って効く人と効かない人に分かれてしまうのか知りたくて調べてみました。

 

まずはじめに口コミを見ていきます

悪い口コミ

 


40代主婦 効果が感じられません

注射器の形に目を引かれて購入しました。目の下に影ができる黒クマなんですが1ヶ月ほど頑張ってみましたが、変化が感じられません。早く直したいのにこのまま続けていってどうなるのか心配です。


40代後半 クマがひどいままです

40代半ばになって少しづつ気になってはいたのですが、目の下のたるみが目立つようになってきてアイキララをはじめて見ました。1本使い終わったところですが、クマに変化が見られません。塗ったときの潤いが気持ちいいのでこのまま続けようと思っています。


30代OL クマが消えないです

実は、20代後半からずっとクマに悩まされ続け、最近は、さらにひどくなってきたのでネットで知ったアイキララを試しています。1ヶ月半続けていますが、変化があったようなないような、はっきりとした変化は感じられないです。続けようかやめようか迷っているのが現状。


 

アイキララは即効性がないので、長い目でみてケアしていかなければ効果が期待できないんですね。3ヶ月程度続けていかないと肌のターンオーバーのタイミングと合わないため実感が得られない場合が多くなってしまいます。

アイキララが即効性がないのは、塗って隠すのではなく、肌の中から変えていくからなんです。アイキララの成分で肌のコラーゲンを作る線維芽細胞をすこしづつ活性化させるんです。

ですので、1ヶ月程度の使用でやめてしまっては、もったいないことになってしまいます。

 

良い口コミ


40代後半 クマに変化が感じられます

クマが気になってなんとなくコンシーラーで隠してきたんですが、それもだんだんと厳しくなってきたときに知ったのがアイキララでした。注射器の形で一定量出せるので、簡単に使えるところがいいですね。数ヶ月がんばって続けていたら、クマが減ったというより薄くなってきたようで、目立たなくなったような感じです。


30代 青クマが気にならなくなってきた

自分で言うのもなんですが、色白なので、目の下の青クマがよけいに目立ってしまい悩んでいました。アイキララが青クマにも使えるという広告を見て試してみました。2ヶ月ぐらい使い続けていたところ、なんかクマが気にならなくなってきたような気がして内心ほんとーなのかなって!さらに続けていると、あきらかに違うって思えてきました。

これからも続けていこうと思います。


20代後半 とってもいいよー

まだまだ若いと思っているのですが、どうしても目の下が気になってハリが足りない気がするんです。かわいい容器のアイキララを試してみたらバッチリです。なんか目元が以前より

明るくなったような気もします。


続けて使用されている方で良い口コミがあるようです。ですが、いきなり変化するのではなく徐々にですね。塗ってごまかすような即効性はないですが、根本的に治すには時間が必要なことがわかります!


アイキララの口コミは悪いのが多いです。ですので、本当のことが書かれていると考えられます。

口コミを見るときは、良いのと悪いの両方を見るようにしてくださいね。

 

関連記事

アイキララの評判が悪いので、購入前に心配になって調べた結果は?

—————-

 

投稿日: